ラボラボブログ

社員説明会

6月25日、環境ラボにて社員説明会が行われました。 
社員説明会は、年に1度、全社員を対象に社長自らが前年度の決算や会社の目標について説明するもので、社員全員が環境ラボの現状や今後の方向性を改めて認識する大切な機会となっています。

社長による説明の後には、各部長から各部署の現状や今後の目標についての発表がありました。。環境コンサルティングなどを担う計画部としては、分析業務をお願いする環境分析関連の部署や、案件対応に際して事務的な連携を行う営業部門の動向を確認できる貴重な場であると、改めて実感しました。また、日頃は関わりの少ない土壌汚染対策部門や資源分析部門の話を聞くこともでき、環境ラボという会社全体について理解を深める、非常に有意義な時間となりました。 

環境計画部 
 

環境ラボへのご相談・お問い合わせ

TEL:0283-84-1131
FAX:0283-84-1141

営業時間:平日8:00~17:00